めミニマムLIFE

日々の備忘録

素晴らしい天気

続いております

田島家は昨日もえがみんなの前で
しげくんの自覚の無さを愚痴ったから
険悪モードが続いております

そんな険悪モードの中、
長次郎へはじめてランチ行ったよ

かなりの少食ぶりやったと思うけど
5,000円くらい、、、


でもくら寿司の10倍は美味しかったかな
客層もいい感じ

次回からはお寿司は長次郎にしよう


あと、
みんなにオススメしたいチェーン店が

チェーンに厳しい私ですが
ここはまぢに一押し

それはきんのぶた

ゆうたら豚のしゃぶしゃぶやねんけど
まず豚が美味しい
おだしが2種類えらべます

さとのしゃぶしゃぶの1億倍美味しい

あと野菜がこだわり全部国産
ここがお気に入りポイント

どっかの農家協会と契約してるん
わからへんねんけど

野菜の種類がむちゃ豊富で
どれもかなり水々しくて新鮮

ちゃんと野菜の味がするよ
あと豆腐が美味しかった


あと3,000円で食べ放題やから
アホみたいに野菜が食べれます

豚しゃぶも勿論やけど、
小松菜、なす、白菜、人参、もやし
永遠に野菜食べてました



しげくんも野菜嫌いやのに
いっぱい食べてたし、嬉しかった


みんな行ってみてねー
また行きたーい