めミニマムLIFE

日々の備忘録

中期悪阻

最近、今週くらいから
胃腸の圧迫なのか
食べたらかなりムカつきがくる


とくに夜!!!!!


夜ごはん作って、いざ食べたら
あんまり食べれなくて、
気持ち悪さMAX

口は食べたがってるから
かなり悔しい

食べてたら
お腹あたり圧迫感をかなり感じるから
ボトム脱いで、
パンイチで御飯食べてるw

たまに口、手でおさえて
圧迫吐き気に耐えながら食べてる感じ。


量でみたら
全然食べれてない気がする。

この圧迫吐き気って、、、
もっと強くなってくるんやろなー

むっちゃ嫌やな

最近、食欲があって
自分が食べたいもんを晩御飯にして
仕事帰りに頑張って買い物して作って

合間に

洗濯やアイロンやらもできるくらい
復活してきてるんやけど

食べたとたん、気持ち悪さで
全く動きたくなくなる。

御飯食べたあとは

家事放置。


しげくんも帰ったらダラダラするし
家汚いわー。
食べたものも翌日までそのまま。←え

昨日洗濯機を回したはいいものの、
食べたら動きたくなくなって
干せんかったしな。
それ今日までそのまま。←え


やってくれたらいいのに。。。。

そう思ったら
みーさんはかなり家事マシンやったな。