めミニマムLIFE

日々の備忘録

誰得情報なコスメ事情


これ、名古屋で買った
スーパーお気に入り
グラデもかなり簡単に作れるよよ

自分がかなりの乾燥肌なことと
今はマット肌よりツヤ肌が可愛いのもあって

アイシャドーは絶対にクリーム派。
パウダーは割れるし、
ポーチきちゃなくなるし、

あとアイシャドーのカラーとか
普通に何色もいらない‼︎

何色もいる?いらんくない?
結果、同じ色しか塗らない。

ちなみにチークはここ3年は
リップを指でトントンして塗ってるよ

ツヤがでて、発色綺麗やし、馴染みやすい

リップはコスメデコルテの限定品と
ジバンシィの限定品2色を
着る服によって使い分けてるよ

てかリップもアイシャドーもかなりもつ。
いつになっても無くならないw

やし、化粧品は薬局やらで買えるやつじゃなくて、百貨店でちゃんと接客してもろて
可愛い包装してもらって買う方がいいよ

あんな華やかな場所
テキトーな格好メイクでは行けないし

そーゆーところで
なんとか女を保つってゆう。


誰得情報なコスメ紹介でしたー。



8月はコレ買おう。
色はどうしよう。
たのちみ