めミニマムLIFE

日々の備忘録

出産STORY2 予定帝王切開

ビデオカメラを購入したんやけど
欲しいやつがヨドバシになくて
結局ネット注文になったから

13日午前にローザンヌに届くことになってて
夕方に出産やからなんとかギリギリ間に合うってなって

しげくんはそれを受け取り
12時頃来てくれはる予定やったので
12日は1人で寝ました


寝ましたゆうても寝れるわけないけど

13日は朝から割とバタバタ

正確な時間をゆうてくれないから
いきなり7時からNST検査入ったり、

内診は11時頃って言われてたから
9時頃、最後のシャワー浴びてたら
いきなり内診今すぐ来てください言われたり、


髪の毛ボトボトのまま内診受けたし

結局逆子のまま
くるみちゃんはひっくり返ってくれませんでした

13時半過ぎ、しげくんがようやく来てくれて
16時頃、仕事早退して彩が駆けつけてくれて
3人でビデオの確認


説明書熟読中↑

17時には大阪出勤帰りに
大荷物でマミーが駆けつけてくれる

もえは手術着にすでに着替え

直前の身体↑

4人でソワソワ

18時20分くらいかな?
手術室入ってくださーいと言われて
もえだけ移動

ついに手術スタート