めミニマムLIFE

日々の備忘録

折れる

自分がアレルギーで
ハウスダストやら花粉やらが無理で
肌もアトピーやったり
それに一生付き合って行かなあかんのが
ホンマにホンマに嫌で 苦で

それが
2カ月足らずで母乳じゃなく
ミルクで育ったせいか分からない

でも少なからず
今、関係すると言われている以上は
自分の子どもには完全母乳で育ててあげたい

もし、完全母乳でアレルギーなら
自分には出来ることがなかったっていう諦めがつくけど

ミルクに逃げてアレルギーになったとき
自分を責めてしまうことになる







嫌な思いや疑いながら


池上助産院、高い金払いながら頑張って
通ってても一向に母乳が出ない

周り見たら、みんな牛みたいな爆乳で
左乳で50でた、35でたとかゆうてる中

貧乳の自分は両乳で10とか。


まぢで通ってる意味あるん?

なぁ。


心折れるんやけど。








おとんにも母乳でてるんか?
腹減らしとる!
ミルクやれ!とか口癖のように言われて




もー嫌。


誰に何に頼ったら母乳でるようになるか分からない

やし
通うしかないけど

通っても通っても出ないし


心も折れるし、 


ホンマにでるようになるん?って
疑ってしまう