めミニマムLIFE

日々の備忘録

春がきたのに

寒い


先週末、城陽の超ローカルな梅祭り行ったけど、阿保みたいに寒かったからね

陽射しは春みたいやけど
風が冷たいのが続いてませんか?



そろそろ厚手ニット着るの微妙になってきてるけど、おばはん冷え性やし寒がりやし
春っぽい感じ出すの辛い


昔から服はホンマAWのが好き
SSは細いことが前提みたいなとこある


とりあえず細くないと何も可愛くない











みんないつくらいに衣替えするんやろ?

4月に10ヶ月ぶりに旅行行くから
今から何着るか考えてる←え

もっと考えなあかんことごまんとあるのに。





めみちゃんの離乳食はすごい順調です
抵抗なくパクパク食べたはる

食べたあと、にこーっでしてくれるし
好きっぽい!



今は10倍粥だけやけど
来週からはプラス人参で進めていきます


今日もオカズきれたし、
買い物行かなあかん
めんどくせっ。寒いし車出そうと。