めミニマムLIFE

日々の備忘録

現状維持費

みんなどれくらい使ってますか?


美容院💇は年間3万ちょい!
マツエク・ネイル💅 年間0円←え
美顔小顔エステ💆🏻‍♀️ 年間1万円弱
パック・化粧水 年間5千円弱!

直近1年間はこんな感じ
やばない?

こら老ける一方やわ😨😨
BBA化、BUTA化

そして昔、美容に月4万くらい使ってた
阿保すぎる


マツエクは一生することないし
ネイルもしたいけど、芽実ちゃんおるし無理

小顔エステ行きたいなー
最近ずっと考えてる。
美容院は2月中には行きたいなー



あと最近の素晴らしい買い物!


コレお肌プルプルになるし
柔らかくなる!

二カ月もつボトルが3500円くらい!
安ない?
最近お風呂上がる前に
コレを顔に塗ってケア終了!

やのに乾燥しらずで
お肌柔らかくなった!

リピ決定🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

そしてさー

最近月5回くらいしか化粧しない。
えぐい!やる気無さすぎ!

ファンデ買って化粧のモチベーションあげようかなぁ。

会社行くまでに化粧を習慣化しないと。

狙ってるやつ


劣化したくない!!!