めミニマムLIFE

日々の備忘録

劣化恐怖

芽実ちゃんを産んで
女性としての焦りみたいなんは
すっかり無くなったけど
最近劣化への恐怖がすごいなぁと。


働いてたら、刺激があって
そうゆう気持ちが保たれて
劣化から打破しようともがく。
 
若いのに背中むっちゃ汚いとか
加齢臭とか。逆に髪ツヤとか。


今は30そこら辺で下降するの嫌やな。。
同い年の劣化に一番過剰な反応する。
よく考えたら女の脂のってるときじゃない?


着飾って遊びまわって他者承認が
欲しいわけじゃなくて

単に自分が髪や肌にツヤ感が欲しい
痩せて華奢な手脚腰が欲しい

気持ちが大事!
どうでもいいやー   は危険劣化一直線



最近結婚式参列も地味めやったけど、
今年からはもうちょっと華やかにしていこ。

会社の人全員黒か紺やったし、
ほぼ写真真っ黒だったよ。


だから友人結婚式参列のときは華やかにしてあげたいと思っていたはずやのに、いつのまにか地味めに、、、。


髪肌にツヤ感無くして豚まんとりあえず黒とか一番ダメなやつ。
 

結婚式、今年お呼ばれあるかな?
無さげやけど、、、ww



結婚式に黒着るときは
芽実ちゃんの結婚式の親族着物にする。
約30年後ですね。