めミニマムLIFE

日々の備忘録

土日の炊事

ってクソ怠い×二億


美味しくないご飯食べれないし←え
外食費って高くつくから
月から金は外食せず、
頑張って作ってるんやけどね?


でも仕事は時短せず
仕事帰りに買い物も行くし、クタクタで
鞭打って作ってんねん。こっちは。

だから。

土日はゆっくりしたいねん!
土の夜と日曜日ランチは基本外食。
しげくんがよく日曜日
お腹すいて死にそうとか言うねんけど、
ほな自分作ってくれへん?ってなる。

ウチとは対等やねんから。


けど、外食はお金掛かるしな。
今日は鍋する。はーそれすら怠いwww


最近また全身脱毛行こうかと思ってまふ。
今は安くて出来るようになったし。


VIOの脱毛って、介護状態になったときに精神安定を左右させるくらい重要らしくて

そうゆう意味で海外では当たり前で
衛生面でVIO脱毛を勧める本いっぱい出てる。

おばばになって自分では歩けず何も行動できひんくなってから、汚い臭いで後悔したくないし、毛なくそうと思って。


恥ずかしいけど。