めミニマムLIFE

日々の備忘録

アナ雪2

今更ながら観に行ったけど


納得がいかない結末!!!!




私はな、アナ雪2こそ
エルサがいい人見つけて、
幸せに女王になって欲しかったのよ


なんで?


いや、今回もアナもエルサも無茶苦茶頑張ってたし、どっちも肝すわってる強い女子やなーと思ったしカッコ良かったけど、




結末よ。




なんで?

親がいないから
2人で頑張って国守っていくんぢゃないの?
別々に暮らす必要ありますか?


アナとクリストフが森で暮らすのはまだしも
なんで、エルサが知り合い全然おらん森に
1人で暮さなあかんねん?

またもや
いや、孤独でしかないwww


しかも元々お嬢様やのに
森で暮らすとか過酷ぢゃない?

メンズもおらん。
国も仲間とも引き離され
作者はエルサに恨みでもあるんか?とも思ってしまう。

はぁー??!やわ。
まぢで。



エルサに幸せを!!!!😭😭😭😭😭