めミニマムLIFE

日々の備忘録

2021

今年は家族が増える大切な一年になります。

赤ちゃん不安過ぎて
早く6月になって欲しいと願うばかり。


目標としては

元気な赤ちゃんを産む🤱 
育児を楽しむ🤱
資格手当て対象の資格を取得する
SDGsの理解を深める
パーソナルジムと骨盤矯正に通う

芽実ちゃん関連
体操教室に通う🤸‍♀️
自分の名前をひらがなで描けるようにする



あと目標じゃないけど野望?w
パリジェンヌデビューする
CEL INEの鞄買う
くらんの高級美容液買う
顔面のシミとりをする

これらもちゃんとして
なりたかった自分で居られるように身綺麗にしたいな〜

BBAやからって朽ち果てるのは嫌!



美容院1.5ヵ月に1回、
カラーだのパーマだのヘッドスパなど行ってたけど産まれるまで絶つつもり。
年4回のエステも。週1スーパー銭湯も。
既に何ヶ月も行けてないけど
妊娠中は怖いしやめる。





色々書いたけど、
元気な赤ちゃんが産めたらそれで幸せもん。
あとの目標はオマケみたいなもん。