めミニマムLIFE

日々の備忘録

リポビタンD

最近、唯一飲めてた炭酸系が飲めなくなってきて、未だに吐くし、産院でリポビタンDを勧められた。

悪阻時期に不足するビタミンB群が配合されてて
なんとか頑張って飲めないかな?って先生に言われて、吐き気マシなとき見計らい1日1本飲んでる。

なんか怠さとか吐き気とか
マシになる気がする!!


瓶の説明見たら
産前産後、または授乳期の栄養補給に。
ってゆう記載があった。



昔、30代から40代の頃のおかんが毎日絶対リポビタンD、1日1本飲んでて、コレ飲まないと1日頑張れないとかゆうてた。
まさにその歳に到達したのかも‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎😇

でも本当に効いてる気がします‼︎
オススメ‼︎

今月こそは戌の日祈願行けるかな?


ここ最近、てかずっとやけど着圧スパッツ?の推し凄ない?こんなに違う!みたいな。

インスタで育児漫画系むっちゃフォローしてるんやけど、着圧スパッツやらナイトブラやらPR合戦。子育て世代やから30代やと思うねんけど。

私、年々締め付け無理で
締め付けられるくらいなら豚でいいんやけど。


2年前くらいに脱ストッキング宣言を独自にだして、スーツやのに1人白靴下で出勤してるし、
妊娠発覚と同時にブラの締め付けが無理過ぎて
ずっとノーブラやし。


ブラ着用したら嗚咽やばい。
ストッキングもブラも健康被害しかない。

妊娠発覚と同時にまず購入したのは
ニップルシールwww
でも休職出来るってなって、それさえ貼らず。え


他人に強要されたくないランキングで
身体を締め付けられる事が堂々の一位‼︎
その次に
食べることを焦らされることが二位かな。


ありのままで生きたいタイプ
誰にも締め付けさせない。