めミニマムLIFE

日々の備忘録

久々の投稿

豆腐メンタルなんてゆう
めちゃめちゃな投稿したまま
無責任に放置してましたけど、、、、

もう5日くらい経ったら
豆腐→鋼にまた戻ってました。

ただ新生児とともに呼吸を合わせてたら
blog放置になった。

なんであんな涙が流れて、自分の意思で涙を止められなかったのか調べたら

産後のホルモンらしい。
しかも産後2日くらいからが大量に放出されるとかなんとか、、。

ちょうど、産後2日やったしね。


鋼→豆腐にするホルモン。
恐ろしい!


仕事休みである土日に家から新しい下着と
フルーツサンド買って産院に届けてほしいってゆうたのに忙しいから無理って言われたのと


人が負けられない闘いしてる中(手術中)
買い替えた新しいiPhoneの設定やらしてたり、
ゲームのしょーもないLINEやりとりしてたことが発覚して

嫌いになりそうになってた私。
今思ったら号泣するほどのことじゃないのに
号泣して嫌いになりかけてた。w


おかんに泣きながらLINEで愚痴ったら
市内から次の日朝イチでフルーツサンド買って
持ってきてくれて

退院後、実家のVIP対応のおもてなしと
息子が可愛すぎて、
これまた既に顔面偏差値高くて癒され

どーでもよくなった←




でもいつ嫌いになっても
子どもを守れるように働くことは必須やなって
今回でも思いました。

2回も命削って懸けて
親権や養育権負ける気しないから
天涯孤独になりたくないなら
嫌いにさせんといてくれ。頼む!