めミニマムLIFE

日々の備忘録

最近

最近みんな色抜き始めてるよね?
そうでもないのかな?


5年前くらいはオシャレな人はみんな
黒髪ショートにしてて
最近になりカラー。
カラーでもブリーチ、色抜き始めてる気がする。

そーゆーのすぐ察知して自分もイメチェンしたいなーとかすぐ思って実行する。
東海オンエアみたいになったけど。



伸びるのも早いし.、髪型ホンマによく変える。
一生同じ髪型の人が不思議でしゃーない。
会社の人。w



でも白髪👩‍🦳になったら否応無しに
カラーする日々になるねんなー。
今はまだかろうじて一本しかないけど
遺伝的に白髪やばくなるはず。
漆黒は今しかできないから戻すべきなのかも。



3月4月の予約が
凄い勢いで埋まっていく、、、!

なんとかワクチン2回接種予約できた✌️
あと親知らず🦷の抜歯と胃カメラや。
虫歯もできてるっぽいし治したいてか治す🥲

顔面シミ抜きもしたかったけど、
優先順位的に無理そう。
美容室とHBLは予約した。

子どもらの予防接種も育休中にできる限り
済ませておこう。

産後8ヶ月はゆっくりしよーと思って
ホンマにゆっくりしたからw
追い込まれている今。



はー
もっともっとゆっくりしたいな😞
もう12月くらいから昼寝は出来てないわ。