めミニマムLIFE

日々の備忘録

シミ取りしたい

けど、

自分のシミには何が良いのか
最新美容さっぱり🤷🏻‍♀️
ピコスポット?ピコレーザー?

美容雑誌でも買うか、、、。


ファッションはポチッたら終わりやけど
顔面の老いはそんな簡単にはいかないよね。。。

時間もお金も足労も。。。


歯医者も眼科(コンタクト)も行かなあかんのに。
子がいたら行けないよね🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

こうして母は老けていくのか。。。



とりあえず今度の有休は
乳がん検診と美容院。

世間では有休で子を保育園に預けるのは
バッシングもんらしいけど
わたしは全力でいうわ

黙れ!!!と