めミニマムLIFE

日々の備忘録

何もかもが

うまくいかず落ち込む日であった昨日。
そう朝イチから駄目だったなー。

役員関連でめんどくさいお母さんがいて
朝から心が乱れる。

ちょっとでも朝早くに行くつもりにしてたけど、
道をミスった事で10分前にしかつけなかったし

仕事に関しては落ち込むほど
自分が出来るやつだとは思ってないのだけど

ペースを乱され過ぎて、、、しんどかった。
どうしてもうまくいかずそして残業申請。。。
(1分でも過ぎたら無断残業すんな!と怒られる為)
それでも片付かず中途半端なまま。

こんなんで付加価値の自分なんて会社に提供できんのか?と悶々としながら保育園へ。

息子がお腹をキツく噛まれたということでショックをうけ

娘の仲良しのお友達に対して粘着質な部分にちょっとウンザリし

疲れが増していく。

仲良し組で卒園旅行を企画したんやけど
仲良く出来んのか?と、、また1分に1回喧嘩しそう。。(最近毎日喧嘩して泣いてる為)


お友達と仲良く過ごすにはどうすればいいかを帰宅後、家事をしながら話し合うが、もう卒園旅行辞めると言い出す始末。



頭も身体もおかしくなりながら
肉じゃがと味噌汁作った。副菜は作る気力なし。

めんどくさいお母さんのせいで
役員関連で有休で対応しなあかんかもしれん案件

会社への付加価値の提供や


やらなあかんこと考えなあかんこと多すぎる。

何より大切である娘には、残り少ない保育園生活楽しく過ごしてほしい。

お友達と仲良く過ごせる術を見つけて
小学校入園してほしい。

粘着質過ぎてどうしたらいいのか。
バットデーでした。