めミニマムLIFE

日々の備忘録

あの頃持て余して無駄にオールしたりしてた体力を今子育てに使いたい。

平日に凄い消耗してるから
土日に頑張って子どもサービスしたら
体調崩してしまう共働きあるある。

今日は久々に自分の体調不良で仕事休んでる。
季節の変わり目で自律神経乱れまくりで生理前で
花粉症やから身体が辛すぎて動けない。頑張れない。


それでも子はいつも通りに起きるから
遅刻しながらも保育園預けてきた。

土曜日は春の陽気が気持ちよくて六甲山牧場へ。
日曜日は芽実ちゃんと実家でバレンタインクッキー作り。

正直日曜日はもうしんどかったけど
お菓子作り、子どもの頃自分はしてほしい気持ちが強かったから頑張った。
ばぁばがアシストしてくれて助かりました🙏












自分の身体に鞭を打った甲斐があり
沢山の姫の笑顔が見れました🫶

今日は延長保育にならんようにお迎え行くからねーって言うたら

お母さんしんどいし、ゆっくり来てくれていいよー急いだらしんどいし。って🥺🥺🥺トゥンク💘