めミニマムLIFE

日々の備忘録

最近凄く

仕事に消耗してる。
化粧も落とさず、落とせず、寝てしまって
朝になって、お弁当作りして、


ってなり


全く時間の余裕がない。


体力が21時過ぎたら限界きてて
なんやかんやで寝るのを先延ばしにしようとする娘に死ぬほどブチ切れてしまうか、もう存在をシカトして、バブ👶🏻と先寝てしまうか。どっちか。





宿題のフォローもしんどすぎて。



一行日記や、朝顔観察、の1分で終わるのに
言わなやらんし
毎朝毎朝、弁当作りながら
言うのしんどすぎて言わなかった
やらんままで、もう7月から止まってる。。。 


一年生なんやからちゃんとフォローしたらな、って思うねんけど全く体力ついていかん。



なんでこんな疲れてるんだ
夜に頑張らないとあかん事
調べないとあかん事
死ぬほどあるのに

気付いたら他界。