めミニマムLIFE

日々の備忘録

健康診断で

体重が
去年44→40になってました🫶

てか去年はやはりまだ産後やったんやなーと
しみじみ🤔産んで1年経たず復帰したもんね。

仕事に育児にヘロヘロで40になってるけど
多分また明後日からのお盆休みで
2キロは増えると予測。


お盆は台風直撃するっぽいから
海🏖は無理そう!
わーい🙌🏻←


しげおが愛媛では
海行くゆうて、はりきりたおしてるから
どうやって炎天下海を回避するか悩んでたんだよな🫶


あっついあついのに
海やら行きたくないわ。
紫外線浴びたくない。
熱中症になるやん。

沖縄の綺麗な海ならまだいいけど、
ゴミや藻が浮いてる本州の海とか行くの
ばばあはつらい。

芽実ちゃん喜ぶのに親としてどうなん?
とかそーゆー事言ってきそうやったけど、
台風の影響ある海は危険やから
それ言うたら回避できそう🫶