めミニマムLIFE

日々の備忘録

Hello 9月

8月終わりましたね。

まだまだあっついけど

 

 

今年は夏を楽しもう!と意気込むしげくんのプレッシャーがきつかったな。

海海海🏖とうるさかった。

去年、帰省の時の海水浴で熱中症になって焼き肉屋で👧🏻吐きまくったのとか憶えてないんかと思うわ。

 

愛媛の海、どこの海水浴場もお盆時期やからかむっちゃくちゃに暑くて人も多くて、影みたいなのもなく、ホンマにしんどいねんな?

 

大人数で田島家が持ってる安もんのテント⛺️とかではまかないきれない。

 

しかし

義理の弟がむっちゃ頼れるタイプで

高そうなアウトドア日除けテントみたいなんをせっせと設置してくれて、その上大人数でも座れるようなテーブル椅子やらまで。

 

 

まぁ、それでも熱中症になったから

行きたくないんやけど、

弟が一緒に行動しないなら更に行きたくないw

 

弟にそとで使える業務扇風機?みたいなんも買ったし

かなり快適にするので来年は行きましょう!!

みたいに言われたw

 

 

そしてしげくんには愛媛に帰ったら絶対海行きたいから、もえちゃんな海が無理なら一緒に帰省してくれなくていいって言われた。家でゆっくりしといたら?

だと。

 

 

お前らどんだけ海海海やねん。