めミニマムLIFE

日々の備忘録

プロの力を借りて

こないだ頭が重くて重くて

顔、頭、デコルテ、肩をケアしてくれるエステ💆‍♀️のお試し行ってんけど、

 

バチクソよくて!!!

肌は勿論ピカピカやし

歪みもほぐしてくれて

ホンマに良かったー!

 

2万以上のコースが5,000円でできるプランやってんけど、次回からは会員にならなあかん上に

複数回コースしか無理というラグジュアリーサロン

 

ホンマに良かったー。

1回契約が10万超えるし、普通に無理やったけど

お金や時間があって行ける人が羨ましい。

 

今も肌の調子いいし

肩もなんか細い?それは元から?←え

とにかく首や肩やデコルテも流してくれて良過ぎた。

 

 

また行きたいなー。

 

プロの力を借りないと無理じゃない?

美容院は3カ月に1回

エステは半年に1回

くらいやけど、エステもっと値段あげて質のいい施術受けたいわー。

 

 

 

最近また2万以上のエステ💆‍♀️が

どっかお試しで5,000円くらいで受けれないかなーって探しまくってるww